2ntブログ

お知らせ【女の子のお弁当箱】

トリニティムーンさんの音声作品 「女の子のお弁当箱
マリア役で出演しています♪

2.png

イラスト右の女の子です☆

~~~~~~~~~~~~
コンセプトは「お姉さんに襲われたりロリっ娘に命令したり女の子同士でえっちしてみたり」。

全5品、計101分の、大ボリュームの『お弁当箱』!
~~~~~~~~~~~~

そうなのです!
色んなシナリオが入っているんです☆

ある作品では、先輩に命令されちゃう後輩だったり。薫の妹だったり。漫画家薫先生の担当者だったり!
薫との関係も色々変わります♪

収録は薫役の花見るんさんと一緒に、横に並んで収録しました!

テンポを大事に、どうするのか1番面白くなるのか、などなど
サークルの皆さんとも一緒に作り上げた作品です。(o‘∀‘o)*:◦♪

ドMなマリア。
ドSなマリア。
天然なマリア。

沢山のマリアを愛してくださいね

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃ活躍してますね!(^O^)

応援してます!
年末までお互い頑張りましょう!